むりく花ぬ 咲かりょうり

危なっかしい

今日、財布を某所に忘れた。
気が付き取りに行って最悪のことを逃れたけれど、ドウカシテイル…。

ここ一年太り気味だったので、ワンサイズ上のパンツを購入していた。
夏になり昨年のパンツを出してきてはくと、ズルズルと落ちて気持ち悪い。
体重計に乗ったら3キロ落ちていた。
(見た目はあまり変わらんけど。)

お尻や太腿のあたりが不恰好と思いリフォーム屋さんで修理。
そこに置いてきてしまった。
その足で獣医に行きいつものソルラクトを購入しようとして気が付く。
「ない!」
「先生、忘れたところに心当たりがあるからちょっと待ってて」

今日は姫松の坂を二往復した。
結果財布は出てきたし、
F先生にも「気いつけや~」と言われただけですんだから良かったけれど。

ちなみに今日はデパス錠は飲んでいない…。
なんでか、最近の私は危なっかしい。
[PR]
by murikupana | 2009-06-19 21:42 | 日々のあれこれ
<< バースディ コンクール雑感 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧