むりく花ぬ 咲かりょうり

トホホ・・・

新年初の上級クラス。
参加人数が少ないので後半30分は独唱稽古にする。
二人とも私が今まで稽古していない曲を選択。何てことをいうのだ、あなた達・・・。
おかげで集中して曲を聴くことが出来、私の勉強にもなったのだが。

その後お決まりの飲み会で、御節にも飽いていたので満場一致の焼き鳥屋へ。
うちのクラスは日本酒好きがいて、必ず熱燗、そして吟醸酒の世界になる。
私もいける口だし、寒くて、美味しくて・・。いつしかいい心持。

そしてやってしまった。デジタルウォークマンを落とした。
正確には機械部分を落とし、イヤホンだけ残った。
つまり家の近くで音源をきろうとして落としたらしい。
らしいというのは、イヤホンのジャックが抜けたのも、音を止めたのも記憶していて、
そのまますぐに直せばよかったのだけど、家に着きほっておいた。

次の日あれって気がついて家の中も通勤路も探したけれど、ない!
「あぁぁ・・・」

あきらめはいいほうだから、早速二代目購入へ。

ソニーの薄型ウォークマンに決めた。新年からこれだから
ひょっとして波乱の一年になるかもしれない。
正月のおみくじは「失せもの見つかる」ってあったんだけど。
[PR]
by murikupana | 2010-01-09 10:48 | 日々のあれこれ
<< 大丈夫ですか~私。 感謝! >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧