人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

おいおい、もうやめてえな~

今日の午後五時ごろ、胸ポケットに入れた携帯が鳴る。
胸騒ぎがしてとると、母。
暑くてしんどくて、救急車を呼ぶという。
今日が初めてのことじゃないので冷静に指示をする。
携帯切ってからヘルパーさんに連絡。

結局天下茶屋近くの病院には受け入れてもらえず、
(一杯だったそう)桜川まで。

無理言って会社早退させてもらって迎えに行く。
安心したからか母は結構元気で、点滴すむまで待って帰宅。

今、母はすこすこ寝息を立てて寝ている。
ん~ん、ぼちぼち気持が弱ってきているのか。
とりあえず私はビールを飲みながらこれを書いている。
by murikupana | 2010-08-20 22:30 | 日々のあれこれ
<< 明後日は9月 毎日が >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧