人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

新年おめでとうございます。

年頭のブログで、これを書くことになるとは。

このたび私は「大阪三線クラブ」を退会し新しく立ち上げたうた会に移ります。
私の三線歴はクラブと共にスタートしたようなものですから、寂しくもあり、とても残念です。
想いはいろいろありますがここに書いてしまうとご迷惑をかける方もおられるし
人の気持ちもそれぞれですから何も書きません。
残留する親しい方からメールをいただき、泣きました。
私たちが喧嘩したわけではないから、いつかあった時に笑って話せるからと、
そう返事しました。


あの年末の繁忙期の仕事と新生うた会のことと、時間の無い中よくこなしたと思います。
今は体は疲れていますが、
新しい出会いを思うと気持は澄み切って、晴れ晴れとしています。


何年も時が過ぎて、あの時の判断は間違っていなかったと
一緒にやってゆく仲間に感じてもらえるよう努力します。
人との出会いは一期一会、師との出会いも一期一会、信じて揺ぎ無くやっていきます。

本年もよろしくお願い致します。
by murikupana | 2011-01-02 12:37 | お稽古
<< 生きています 責任の重さと嬉しさと >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧