むりく花ぬ 咲かりょうり

厄落としになったかな3

同じタイトルで引っ張ること…。
今朝は動かせないものの、仕事は待ってくれないし、シップを貼り出勤。
事務所に着くと目ざとく左手のシップを見とがめられ
「どうしはったん?」
「かくかく、これこれ、しかじかで…」
「えっ、〇田マネージャーは骨折だったんですよ。
 病院に行かなきゃ」
というところにマネージャー出勤。
痛々しい左足。一昨日階段で滑って捻挫したと思っていたところ、
痛みが引かないので診療を受けると骨折と判明。
見事にギブス足になってました。


少し心配で、帰宅ののち、整形外科へ。

結果は、全く心配ないとのことで、
ちょこっと安心しました。
[PR]
by murikupana | 2011-03-10 22:53 | 日々のあれこれ
<< どうか無事で。 厄落としになったかな2 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧