むりく花ぬ 咲かりょうり

2年と6カ月

人事異動がありました。

あ、私のことです。

今日、木曜日稽古の休憩中に連絡ありました。
西宮店から本店勤務になりました。
紳士服・用品・スポーツ用品販売部です。
西宮店には2009年10月に異動しました。
合計2年6カ月の勤務でした。

私は6月の誕生日で定年を迎えます。

一人暮らしならもう少し無理は効きますが、
要介護の母と一緒なのでそう頑張って働けません。
子育てなら少しずつ楽になりますが、
介護は少しずつ苦しくなります。
そのあたりを考慮し、また持っているスキルを判断して
配慮していただいたと思います。

22歳で社会人になってから、東京に転勤し、
そして会社は倒産。転職も三度経験しました。
今の会社にお世話になってから25年が過ぎました。
定年三年前に新しい職種に就かせてもらい、自分なりに頑張りました。
ありがたいと思ってます。

あんた良く頑張ったねってつぶやきます。

さ、明日から、気持ち切り替えてもう少し頑張ろう。

そうそう、断捨離、ちょっとずつ身の周り整理して…。
[PR]
by murikupana | 2012-04-19 23:35 | 日々のあれこれ
<< 最終日 災難…でも自分が悪い >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧