むりく花ぬ 咲かりょうり

一年過ぎました。

一年前の今日、
沖縄からの先生方を迎え、分刻みで作業をこなしていました。
お迎えからリハまで、本当にドタバタと。

ちょうど一年前の明日は所属する協会の10周年記念大阪公演でした。

いくら定年前休暇中で時間があったといえ、ようやったと思います。
思い出せば今のほうが怖いです。
火事場の馬鹿力、知らない者の強み、諺を挙げればきりないくらい
多分本当の怖いもの知らずというか、成せばばると素直に思う性格なのか
ま、知人は「イケイケドンドン」やからね、と言いますが。

でもこれに携われてよかったと思います。
世間が広くなったし、自信にもつながりました。
一緒に苦労してくださった実行委員のメンバーに一杯の感謝です。
改めて、ありがとうございました。

今年もコンクール会場で会いましょうね。
[PR]
by murikupana | 2013-06-15 00:03 | 日々のあれこれ
<< ふーん、同じなんだ。え、うそ!... 忙しかったなぁ~ >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧