むりく花ぬ 咲かりょうり

ふーん、同じなんだ。え、うそ!ほんま?どうしよ~ 嬉しい!

あり得ないことが起きました。
今日の午後2時40分くらいの出来事。

表題の言葉が素直にその時の気持ちを表しています。
暑かったので、去年の天神祭の団扇でパタパタしていて、
何気に聞き流していて…。

「えっ!!!」

心臓バクバクしながら、「この唄、私のためだけに?」
ありがとうございました。
「世果報節」 もっと稽古しなくては…。

リクエストしてくださった方はどなたなんでしょう?
忘れられない誕生日になりました。



明日からコンクールで那覇入りします。
土、日と協会の運営要員で、会場に詰めています。
受験される方、歌いきってください。
いっぱいお稽古されてきましたよね。
板の上、どうぞその稽古時間を信じて、平常心で臨んでください。

会場でお仕事しながら、密やかに全員の合格を祈っております。
[PR]
by murikupana | 2013-06-27 23:10 | 日々のあれこれ
<< コンクールの旅、行ってきます 一年過ぎました。 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧