むりく花ぬ 咲かりょうり

ヤ・バ・イ!

今朝4時ごろからせき込んで、目が覚めた。
気管支が細くなったような感じ。痰が絡みつくような咳。
ゾクッと寒く、なんとなく熱っぽい。

「やばいなぁ・・・・」と思いながら無理やり目を閉じていた。

起床時間になってリビングに行き、母に

「おはよう」  

声が出ない、細い声 

やってしまった。2日ほど前から喉の調子が悪かった。
あまり薬を飲むのもいやで、吸入したりしていたけれど、
しっかり風邪かもしれない。

会社へ行って真っ先にすること。
「行ってきます!」と飛び出して耳鼻咽喉科へ。
後1週間あるから、きっと大丈夫。

体調管理も仕事のうち。会社員になって何度も言われた言葉。
体調管理もコンクールのうち。
はい・・・・・すみません・・・
[PR]
by murikupana | 2005-06-24 08:14 | 日々のあれこれ
<< ヤ・バ・イ! Ⅱ とぅばらーま大会大阪地区予選会 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧