人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

ヤ・バ・イ! Ⅱ

耳鼻咽喉科でいただいた薬は胃薬、葛根湯も含めて9種類。
スプレー式2種、錠剤6種、顆粒1種。
これを多いと思うのかこんなものと思うのか・・・
私はやはり多いような気がするが、今は藁にすがっている状態。

「先生、本番が3日なんです。間に合わせてください。」

かなり悲壮な態度だったのだろう。その結果がこの量になったのかもしれない。

居酒屋でドクターHと冗談のように言っていた
「コンクール会場前で、喉の炎症を一時的に止める薬があればきっと飛ぶように売れるよね」
が、本当になってしまったようだ。
ステロイド系ではないと思うが、思い切り吸い込むタイプの薬が処方された。
笑うに笑えない。

とりあえず3日分。何とかなってほしい。
喉はひりつくように痛く、気管支はギュッと締まっていて息苦しい。
明日は少しでもマシかも・・・
今日はもう寝よう。
by murikupana | 2005-06-24 21:49 | 日々のあれこれ
<< 琉球民謡音楽協会 第4回民謡コ... ヤ・バ・イ! >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧