むりく花ぬ 咲かりょうり

夏休み またみゃうみゃう

明日から1週間、な・つ・や・す・み!
なんか今とっても嬉しい。
時間が一杯ある。やりたいことも一杯ある。

芸能祭の課題曲(あくまでも予想で、ヤマカン!)も稽古できる。

何よりあのビジネススーツ着なくていい。
Tシャツとタイのパンツで一日過ごせる。

汗かいたらシャワーを浴びて日中ちょっとビール飲んでお昼寝して・・・。

一日だけ会社へ行くけど、それは許そう。
すまじきものは宮仕えの身だから仕方が無い。

でもその後ずっと自分の時間。なんて幸せ!
[PR]
by murikupana | 2005-08-09 22:04 | 日々のあれこれ
<< 人間ドッグ 美味しそう >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧