むりく花ぬ 咲かりょうり

幹事会

なぜか毎日があわただしいです。
秋だからイベントが多い、それもあります。
お声がかかったら、ホイホイ行く性質なんで(笑)

でもやはりこれですね。
同窓会の幹事を仰せつかった(オシツケラレタ(笑))
今月末です。もう打ち合わせも佳境。
5回か、6回会って打ち合わせて、その後お酒と美味しい料理をいただいて。
それって飲んでるだけやん!
その通り!

でもちゃんと内容は詰まって、準備も怠りなく。

T学院小学部6年A組 双葉会。
「双葉」と言うより「落葉やん!」と言われないように、
元気で明るく、前向きに。

今日の打ち合わせは堺の美々卯さん。
うどんすき、美味しゅうございました。



着物はむら田さんで仕立てた綿の縞
半幅帯はこころやさんのイベントで購入
猫の帯止は三線のお弟子さんたちから頂いたもの
下駄は粉浜商店街の荒井はきもの店さんの神戸下駄
休みの日のお出かけはなるべく着物で、ね。
c0023461_00311684.jpg
c0023461_00305519.jpg



[PR]
by murikupana | 2015-10-11 08:20 | 日々のあれこれ
<< 母のその後。 香茸 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧