人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

始動

昨日ぷちやいまの稽古。あと残り1回を残すのみ。
考えれば、三線クラブにお世話になってから、
友人に恵まれ、練習場所に恵まれ、そして発表の場所に恵まれてきた。
クラブが大きくなってしまって今までずっとわいわい歌ってきたメンバーとも
思想の違いや、やりたいことが違ったり、指導する立場になったため時間がなくなったり・・・と
さまざまな理由ですれ違うようになってしまった。
たぶん今が、転換期なんだ。

私はこれから、何がやりたいのか。
コンクールから以後ずっと考えてきて思いが強くなったことがある。
それに向かって少しづつ歩いてゆこう。
こればかりは一人では出来ない。

まずは師匠の音源の整理。
随分とお手本がある。
by murikupana | 2005-08-20 21:25 | お稽古
<< 衣装 芸能祭準備 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧