むりく花ぬ 咲かりょうり

行って来ます

今日から、那覇2泊(の予定。多分)
今年はよく行っている。3回目だもん。
私は長い年月を掛けての沖縄へビーリピーターだが、
一年に3回というのは初めて。しかも那覇だけで。

今回は芸能祭にかこつけて各地の三線仲間に合えるのが楽しみ。
昨日は東京の姐さんからもメールが入り、合流するとのこと。
これでNETの姐さん3人勢ぞろいとなる。
強行軍だけど三線だけでこんなに濃い旅が出来るのはコンクール以来、
しかもあの時の体調は最低だったから、今回は余裕で楽しめるだろう。
しかも台風のおまけ付き。
とりあえず、上司には「帰りたいんですが、台風が・・・(笑)」とだけ言っておいた。

どうなりますことやら。
[PR]
by murikupana | 2005-09-02 08:55 | 日々のあれこれ
<< ただいま 衣装 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧