むりく花ぬ 咲かりょうり

我が部屋のブラックホール

宇宙にはブラックホールが存在するように、自室にもある。
ある日ふと物がなくなる。
なくし物は何ですかぁ~~と歌っている場合ではない。
黒のファイルが  ない!・・・・(汗)

3日間、視点を変えてあちこち探した。
ひょっとしたら電車?と二つの路線の忘れ物係にも問い合わせ、結局   ない!
でも、どう考えてもそれだけを持って歩いた記憶がない。
だから部屋のなかだと思うのに、  ない!

もう諦めかけたさっき、香箱になっていた猫が勢いよくたとう紙の上から走り出して、 見えた!

なんと家族写真を撮りに写真館に着ていった着物、帯、道行のたとう紙の間から出現。

何でこんなところに挟んだん・・・。私の思考回路はどうなっているの?
さっさと着物を箪笥にしまえばすぐ見つかったのに・・・。
でも出てきて良かった。
心配をかけたお二人の方、すみません。出てきました。
[PR]
by murikupana | 2005-11-29 22:17 | 日々のあれこれ
<< こっちの勝手な想い MDレコーダー入院中 >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧