むりく花ぬ 咲かりょうり

名作

今朝会社で。
(日曜日でも出勤、なんせ小売業だから)
すれ違う同僚から鼻歌が・・・。

「まこ、甘えてばかりで、ごめんね・・・」

んんぅん? これって、そうか。 皆、昨日の放送見てたんだ。
リメイク版を二日連続で放送。
そういう私もみていた。

「愛と死をみつめて」

吉永小百合×浜田光夫 を 広末涼子×草薙剛 が熱演。

素直に良かった。
ストーリーがわかっていても、泣いた。
言葉が美しかった。

そして、青山和子が歌った主題歌がすっと口から出ることに驚いたのと、
仲宗根美樹の「川は流れる」が歌えることに二度びっくり。

年・・・だ。
[PR]
by murikupana | 2006-03-20 00:41 | 日々のあれこれ
<< 絶不調・・・です 電動ベッドを置くために休日はお片付け >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧