むりく花ぬ 咲かりょうり

シーズン初

私はどうも虫に好かれやすいみたい。
夏場、ちょっとした屋外で、ほんの少しじっとしていると蚊に刺される。
特にお酒を飲んだ後は、二酸化炭素の量が多いのか、
それとも血液が酸性だからかすぐ「カイカイ」になる。
だから張る痒み止めパッチが手元から離せない。

さっき帝塚山4丁目にある美味しい焼き鳥のお店から帰宅。
電車待ちしていた帝塚山の駅で今年初の蚊に刺された。
右足甲がさっきからずっと痒い。
明日、張るパッチを買ってこよう。

あぁ、痒い。
[PR]
by murikupana | 2006-05-12 23:44 | 日々のあれこれ
<< プードルと、プ~さんと。 ICレコーダー >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧