むりく花ぬ 咲かりょうり

アクセス解析

パソコンの環境になって8年。そう詳しいわけではない。
友人と話していて、「えっ、こんな処からきてるん!と思うことあるよ」となった。
ね、どういうことと詳しく教えてもらって、なんとなく理解できる。
つまり自分のHPなり、ブログに誰のところからどう経過してくるのか判るらしい。
アクセス解析というらしい。

このブログのお家、エキサイトはアクセス解析が出来なかった。
が、ネームカードとなるものを作ると、出来るらしい。
興味を持って作ってみた。
で、3日過ぎアクセス解析をチェックしてみた。

お、おもしろい!期待どおりの結果。
まずこの近辺で一番有名なdakkarayoさんから飛んでくる人が圧倒的に多い。
知人のサイトからも結構あり、それにmixi にもリンクさせたからくるよね。

グーグル検索からもきていた。
キーワードが「うちなーからじ」だった。
申し訳ないような気になる。ここではうちなーからじのことは解かりません。
調べていた人、ごめんなさい。
[PR]
by murikupana | 2006-05-20 10:19 | 日々のあれこれ
<< ナミィと唄えば ちりちり・いがいが >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧