むりく花ぬ 咲かりょうり

りれ~!

某ソーシャルネットワーキングサイトの友人からリレ~が廻ってきた。
忙しくて時間がなく、ほったらかしにしていたが、さすがに気がひけて。
頑張ってみよう。

1.次に回す人を最初に書いておく

  年下だけど頼れる、流行に敏感なべっちーさん。
  最近メタボリックシンドローム予備軍の噂あり。
  ここまで敏感でなくて良いんだけど・・・ね。

2.お名前は?

  書かんとあかん?
  君の名は、murikupana とも言うかな。

3.お幾つですか?

  昭和20年代の生まれ。

4.ご職業は?

  某百貨店の外商ウーマン。

5.ご趣味は?

  唄三線、マラソン、歌舞伎、着物を着て出歩くこと、飼い猫と話すこと。

6.好きな男性のタイプは?

  「ありがとう」 と 「ごめんなさい」 が素直に口に出来る人。
  大概の男の人は「ありがとう」は言えるけど、「ごめんなさい」は言いにくいらしい・・・。

7.特技は?

  そう見えないだろうけれど、料理。
  酒呑みなんで、30分で酒のつまみ3品くらいはサッと作れる。

8.資格、何か持ってますか?

  珠算2級。
  インテリアコーディネーター。
  2級建築士。

9.悩みが何かありますか?

  最近二の腕が太くなってきた。
  何時からノースリーブを着ていないだろう・・・・。

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   好き・・・何でも美味しくいただくし、ありすぎて書けない。
   嫌い・・・蜂の子、バッタ(イナゴ?)の佃煮。見た目でねぇ。
        でも豚足やすずめはいただけますが・・(汗!)
        
11.あなたが愛する人へ一言。

   あなたが60才、70才、80才のときの唄を聴きたいから、
   私も長生きします。

12.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
   
   べっちーさん。
   私と同じ営業職でバランス感覚にたけた人。
   美味しいもの好きで、お酒も強く、話題も豊富。
   面倒見もいいし、リーダーシップのある人です。
   最近くまのプ~さんに似ている・・・・・と思った。

   後はよろしく!

って書いてきて、あそこでは私の日記は外部ブログだし、
マイミクしか見れない設定にしてあるし、このリレーの意味はないのかも・・・。

まっ、良いか・・・。
[PR]
by murikupana | 2006-06-16 23:24 | 日々のあれこれ
<< 伝 着付け >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧