むりく花ぬ 咲かりょうり

群か星ゆんた

ツンダラーズのCDから、
勢いで耳コピーして工工四を起こした。

昨夜は8月、1回だけのゆんた会。
少数でも継続して参加してくれる人がいるので、
最初はどうなるかと思った「まにむりぃゆんた」も何とか形になってきた。

さて、9月からはクラス編成替えで、
クラブ内サークルのゆんた会は開催日の変更となりそう。
社会人ばかりなので、曜日が変わると来れない人も出てくる。
だけど、せっかく馴染んだこの何名かのメンバーに
継続して出てきてほしくて「新曲する?」と振ってみる。

「「かどぅかれーゆんた」と「群か星ゆんた」とどっち歌いたい?」
「んん??」
「聴いてみようか?」
結果、「平行してやりましょうよ。楽しそうやし。」となってしまった。
意欲的なんは嬉しいけれど、採譜しなきゃ・・・ね。
で、休日の今日、頑張って工工四製作完了。
ちょうど先生のブログにも、群か星ゆんたのことが書かれてあった。
偶然やけど、星を見上げることの多い季節やし、ちょうどいい課題曲かもしれない。
[PR]
by murikupana | 2006-08-03 15:43 | お稽古
<< 墓参り あ~ぁ >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧