むりく花ぬ 咲かりょうり

最終日

今日は夏休み最後の一日。
10時からジムへ行き、ランニング仲間と汗を流してこよう。
約9日間の休み。何をするわけでもなかったけれど、あまりだらだらしなかったなぁ。
墓参り、甲子園球場での応援、三線の稽古、押入れの棚修理
(実は絵画を置いていた最上段の片側がバキッと外れてしまった。
子供時分から大工仕事が好きだったので、コーナンで木材を購入。難なく修理) と
なぜか毎日することが一杯あって、それなりに充実していた。

平均的な私の年代ならもっと違う形の夏休みだったのかもしれないけれど、
私はこれで十分。明日からまた、仕事。でも頑張れる。
ごく普通に享受していたこの連続休暇、
「姐さんの会社は大企業やから、あるんですよ」と言われ、妙に納得。
友達はもう働いている人もいるからねぇ。
さぁ、どっこいしょと腰を上げようか。
[PR]
by murikupana | 2006-08-20 09:07 | 日々のあれこれ
<< ジムの一日 ちくちく >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧