むりく花ぬ 咲かりょうり

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

〆は

c0023461_2118931.jpg

やっぱり、これ!
[PR]
by murikupana | 2010-05-29 21:18

使用後

c0023461_2016596.jpg

食べ頃です。
[PR]
by murikupana | 2010-05-29 20:16

使用前

c0023461_2015096.jpg

稽古の後です。
[PR]
by murikupana | 2010-05-29 20:15

只今稽古中

c0023461_16512323.jpg

今日は二人。叩き放題。ストレス発散中。
[PR]
by murikupana | 2010-05-22 16:51

でんでん

c0023461_2381110.jpg

会社の近くの焼き鳥屋。ママさんの付きだし、水なすのサラダ。
ご馳走さま。

働き者の○急のメンバーと愚痴含めていろいろと…。
美味しかったし、楽しかったね、また。
[PR]
by murikupana | 2010-05-19 23:08

疲れた時に

c0023461_20173867.jpg

癒されるなぁ。
最近の通勤のお友は豊節と鳩間節だけど、たまにはいいよね…。
[PR]
by murikupana | 2010-05-16 20:17

太鼓の稽古

c0023461_2212731.jpg

一式。
何とかなるけど、欲求不満で佐々忠へ。二時間ぶっ通しで叩いてスッキリ!
[PR]
by murikupana | 2010-05-14 22:01

西宮にいる

c0023461_12511895.jpg

せんとくん。しかも宙のり。かわいい!
[PR]
by murikupana | 2010-05-13 12:51

上級クラス

c0023461_22423577.jpg

稽古終了。晩御飯も済んで、只今帰宅中。
今日の稽古。
赤馬、しゅうら、上原ぬ島節、いやり節、仲良田、古見ぬ浦、揚古見ぬ浦、大浦越路などなど…。
真面目な仲間と、美味しいお酒と。
話はつきないけれど、これにてお開き。石ぬ屏風を勉強しなきゃ…。
[PR]
by murikupana | 2010-05-12 22:42

検査結果

くうが慢性腎不全と診断されたのが、2009年4月13日。
その時「二年は持ちますよね」と問うと、「ん~ん、持てばいいね」だった。

一年後の4月17日、検査結果が良かったので
毎日の輸液を一日おきにしてみようかということになり、
とりあえず二週間と期間限定で始めた。

そして今日もう一度毎日に戻すかどうか…ということで行ってみると驚きの数字が。
輸液を毎日しているときよりBUNが正常値内に、そのかわりCREがちょっと増えて。
結果、このまま半年いってみようということになった。

先生いわく
「この病気は飼い主の愛情一つで、良くも悪くもなる。
一度痛んだ腎臓細胞は復活しないからとにかく水分補給が命綱だし、
〇本さんは、よく頑張っているから。」とお褒めの言葉。

ちょっと嬉しくて。
さ、目指せ来年の4月13日。くうも頑張ろうね。

2009年4月8日
BUN42 (正常値17.6~32.8)    CRE3.1(正常値0.8~1.8)
このときは、以前の先生で、
何でも好きなものを食べさせてやりなさいと言われ、「おかしい…」と感じて今の先生に。

2009年4月13日
BUN50.7 (正常値17.6~32.8)  CRE3.5(正常値0.8~1.8)
立派な慢性腎不全

2009年8月27日
BUN23.7(正常値17.6~32.8)   CRE1.9(正常値0.8~1.8)
奇跡と言われた。

2010年4月17日
BUN34.7(正常値17.6~32.8)   CRE1.7(正常値0.8~1.8)
今日から輸液を一日おきに。

2010年5月11日
BUN28.8(正常値17.6~32.8)   CRE2.0(正常値0.8~1.8)
とりあえず、8月末まで一日おきの輸液で様子を見てみよう。
[PR]
by murikupana | 2010-05-11 10:53 | くう&元気&もも



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧