むりく花ぬ 咲かりょうり

<   2012年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第11回芸能祭

いつもの宿でHさんの迎えを待っています。
これから会場へ。
お稽古も含めて充実していました。
いろいろ考えるところもあったし。
帰ってから、また。

いよいよ芸能祭。
那覇市民会館大ホール、午後6時からです。
ご来場される方、お待ちしています。
[PR]
by murikupana | 2012-09-22 09:44 | お稽古

雑感

野球のことをあまりよく知らない状態で今の売場に異動しました。
でも根が追っかけ気質なもので、ファン心理はわかります。

最近のお客様の言葉
「ここはパラダイスや~!」 関東方面からの方
「あぁ、あの勇士がもう見られない…」 もちろんK選手のファン


しばらくぶりに会った昔の同僚
「黄色のTシャツ、よう似あうやん」(それって誉め言葉?)

今日の感動と呟き
〇〇新聞社ってすごいわ。たった36時間で雑誌を一冊作りはる。
18日発売の特別号の最終ページは16日デイゲームのK・Tを抜いて
単独10位になった瞬間の写真でした。

ここ数日、売場はとても忙しく、K選手のグッズは底をついています。

とても濃い、そして一途な人たちに支えられて仕事しています。
それがちょっと困ったな…という時もありますが、
幸せな球団と選手たちだと感じています。
お客様は本当にありがたいですね。
[PR]
by murikupana | 2012-09-19 00:36



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧