むりく花ぬ 咲かりょうり

<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

差し上げます

くうが旅立って1週間が過ぎました。
少しづつ部屋を片付けています。

少しでも暖かく過ごして欲しいと思って購入したグッズが手元に残りました。
我が家にはもう一匹いますがその子はこれらを必要としていません。

猫を飼っている方で、欲しいと思われた方に差し上げたいと思います。

 ★猫炬燵(ドギーマン)…4年の間冬季のみ使用しました。
             幅45×奥行33×高さ30センチ
             炬燵布団は少し色あせています。なんでしたら同じサ
             イズで作るか、キルティング生地で代用できます。

 ★床ペットDX(貝沼産業)…2年の間冬季のみ使用しました。
               幅55×奥行40×厚み1センチ
               両面使いで高温・低温になります。
 ★ペットシーツ…2m×2mのサイズ。裏がコーティングされていて、おしっこや
         吐瀉物も漏れません。洗濯機で洗えます。
         濃い緑色でインテリアには今ひとつですが、これに一番助け
         られました。薄手と厚手と二枚あります。
 ★温度計…輸液の温度管理に使用しました。点滴袋の外から計測できます。

いずれも二回づつ洗濯機を回し、プラスティックはアルコール除菌しています。
ですが、ユーズド感はあります。その辺りをご理解いただける方で、使ってもいいよと思われた方に差し上げます。

コメントか、メッセージでご連絡くださいね。
 



[PR]
by murikupana | 2015-05-04 18:32 | くう&元気&もも



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧