人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

重なる時は重なって…

体調悪し。
理由いろいろ。

単純に夏バテ。プラス左手中指がばね指発症。医者通いする時間なし。
とりあえずマラソンやっていた頃のテーピングの本を見てテーピング。
自分でも意識するし、仕事を頑張りすぎないので良しとする。
(三線弾く時はとる。しばらく変な感じだけど慣れてくると気にならなくなる)

母の猫がひょっとしたら大病か?
ひょっとしたらひょっとして肥満細胞腫の可能性。
人でいえば癌、かな。
二日前から母に代って病院通い。
母の長生きの素だから何かあったら、母に影響する。
今日、明日にどうこう言うわけではないだろうが、心配の種。

今月の休暇はとても変則で体調管理に気をつけなくてはいけないのに、
月初からこんなんで、月末まで持つのかな。
人的に休めない状況が続くのに…。


嬉しいことが一つ。
関西とぅばらーま大会で〇っきーさんが優勝。
声量もあるし、出場者の中では5番目にうたった男性と
いい線で争うと思っていたけれど彼女がもぎ取っていった。
これで9月は石垣だね。
あの本番はとても緊張するらしいけど、
クラブ初出場だから、頑張ってきてね。
by murikupana | 2010-08-04 10:21 | 日々のあれこれ
<< 母の猫 元気 綺麗ねぇ~ >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧