人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

大ショック!

大ショック!_c0023461_2320530.jpg稽古をしようと三線のケースを開けて息を呑んだ。

破れている!!!

「えっ!この前はいつ弾いたっけ。たしか木曜日。
そのときは何とも無かった。
破れる気配も音のビビリも無く・・・・それなのに・・・」




確かに私は声の調子が低いので良く鳴るように強く張ってくださいとお願いしたが。
張り替えて4ヶ月しかたっていないのに。
しかも毎日鳴らしてあげて、可愛がっているのに。

ショックで・・・

気を取り直してよく見ると天地の方向にまぁ良くこんな風に裂けるものだ。
思いっきりスパッと・・・

頭の中で ¥マークが踊っている。
二回目だよ、二回目。私はお金持ちじゃないんだから、ね。
わかっている?三線君。
by murikupana | 2005-04-16 23:23 | お稽古
<< 何も出来ない、そこからスタート こんなもの見つけました >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧