人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

コンクールの旅 一日目

2013年6月28日 金曜日 

夕方5時過ぎに到着。M本さんも同じ便だったので、一緒にユイレールに乗りました。
こちらは、ただ暑い!大阪が梅雨寒だったので、なおさらこたえます。

いつもの壺屋ガーデンハウスに荷物を置き、とりあえずお土産を手配しに国際通りへ。
これからの後の時間は自分の自由にならないので、
いつもまず最初にするのがお土産の手配です。

それから再びユイレールで首里の稽古場へ。

いつもの年のように遅くまで直前チェックが行われていました。
今回私は協会のお手伝いなので、チェックはI藤先生とK西先生です。
自分の時もそうでしたが、一つでも不安要素は
消しておいたほうが良いので、皆さんとても真剣でした。
終了したのは夜遅く。
私はK西先生T井さんと安里の地球屋へ。
なんせ昼食を食べたきりだったので、お腹がペコペコです。
遅くに食事すると太りますが、すき過ぎても眠れないのでそこは適当に。
ビールが美味しい!

明日が早いので早くに解散しました。 
by murikupana | 2013-07-02 14:09 | 日々のあれこれ
<< コンクールの旅 二日目 コンクールの旅、行ってきます >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧