人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むりく花ぬ 咲かりょうり

PCの前で

土曜日の結婚式の余興に向けて稽古。
今日は休みなので、2時ごろまで衣替え、そしてその後の時間稽古に当てる。
鷲ぬ鳥とデンサー節は、下手は下手なりに形になっている。
だが、目出度節はテンポがちょっと速くなったり、気づいて少し遅くしたりで安定しない。
考えれば私速い曲は得意じゃない。
八重山の曲は早調子といってもそんなに速くないし、
まして目出度節は早調子じゃない。
師匠のCDに頑張って合わせてみる。

ふぅ~~・・・

PCのデスクトップは今年2月のリーダー会議の集合写真。
ちょうど中央に師匠がいる。
力をください。集中して歌う。
まだ一日半ある。
by murikupana | 2005-10-13 20:10 | お稽古
<< 似ている えらいこっちゃ! >>



ふとしたきっかけで八重山の唄に出会い 遥かに続く歌三線の道に精進するというか悪戦苦闘する大阪のおばちゃんの記録

by murikupana
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧